冬休みの放サポ

2017/12/28


冬休みが始まり、寒い朝でも子ども達は元気に入室してくれました!
冬休みの日数は少ないようで、宿題が少なめな子がたくさん。
課題をしない代わりに、クリスマスの飾りをお片付けしたり、普段使用している教室を大掃除しました。
来年も気持ちよく過ごせるような教室に整いましたね!
 
また、工作をする時間もたっぷりとあり、
塩キャンドル、ジェルキャンドル、スノードームなどなど作ったり

空いている体育館でバスケやマットを使って遊んだり、
バディ近隣の公園探検に出かけたりもしました!

 

 



学校が始まってからすぐにバディでシニア・ミドルのスキーキャンプで
クラブがお休みになり、普段のクラブの時間は
1月らしく書初めや百人一首をやりました!
今年も1年、子どもたちが互いに支え合い、成長できることを心より願っております。




また、30年度入会希望者の方のご見学、説明が内部・外部ともに進んでおります。
4月利用の場合、3/15(木)までのお申し込みになりますので、
お早めのご相談、お申し込みをお待ちしております。

なお、3/10(第二土曜)は卒園式がある為、放サポ利用及び見学はいたしかねます。
予めご了承ください。
2/10(第二土曜)は放サポ預かり及び見学が可能です。
平成30年度入会をご希望で平日見学ができない方は、上記2日間のご見学をご検討ください。